SSブログ

「ホームタウン・ラブ」(2019年作品)感想 [映画]

ルーシー・ゲスト監督によるカナダの恋愛映画。出演はマーカス・ロズナー、モーガン・コーハン、ブレンダ・マシューズ。

<あらすじ>

キャリアウーマンとして働くリリーはすべてが順調だった。彼女は母を訪ねて田舎の実家へ帰った。そこでイケメン男性マーカスと知り合う。そこにリリーの都会の恋人がやってきて、彼女の思い出のペンションを買い取りマンションに建て替える話を持ち込む。

男はリリーに内緒で話を進めたため、マーカスはおせっかいを焼いて計画を阻止させようと頑張った。やがてリリーにそのことが発覚。リリーは利益追求のことしか頭にない都会を信じられなくなり、マーカスに感謝するようになった。マーカスはリリーにプロポーズして、彼女もそれを受け入れた。

<雑感>

☆2.0。なんかアジア人が出てくるんだけど、白人に交じってアジア人が突然出てくるととんでもない違和感を感じるよな。男でも女でも同じで、ものすごい違和感があるんだ。黒人も突然出てくると驚くが、やはり母体となった猿が違うのだろう。アフリア起源説はおかしいと思うわ。


[ヨースケ] メンズ厚底スポーティサンダル 2818123 ブラックグリーン 27 cm

[ヨースケ] メンズ厚底スポーティサンダル 2818123 ブラックグリーン 27 cm

  • 出版社/メーカー: YOSUKE
  • メディア: ウェア&シューズ









コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。