SSブログ

「ターキードロップ! 最悪なジンクス」(2019年作品)感想 [映画]

ジェリー・チコリッティ監督によるアメリカの恋愛コメディ映画。出演はオリヴィア・ホルト、ベン・レヴィン、タイラー・ペレス。

<あらすじ>

ルーシーは高校時代からの恋人ジョーダンと付き合い続けていたが、都会の大学に入ったために離れ離れになっていた。感謝祭で再会したジョーダンは相変わらず田舎者丸出しだったが、ルーシーも田舎者なのでちょうどいいと思っていた。ふたりは中学時代から突き合い続けていた。

そこにもうひとりの幼馴染が割って入る。幼馴染はしつこくルーシーに迫るが、ルーシーは相手にしない。さらに母親がイタリア人と浮気していると父が泣いているのを見てしまったルーシーは、ベストカップルのパレードで母とイタリア人の浮気現場を目にしてしまって慌てた。

頭にきたルーシーと仲間たちは、イタリア人が感謝祭で家にやってきたところを捕まえてリンチにした。ところが彼はルーシーの両親がやっているレストランを買い取りたいだけだった。

結局ルーシーは田舎者のジョーダンを振って、大学でファッキン三昧な日々を送ることにした。

<雑感>

☆2.0。まぁそうなるよね。個人的にはジョーダン役の男の顔芸が好きだった。いかにも田舎の芋っぽい男なのだが、ちゃんとそう演じている。





INTEX(インテックス) レインボーリングプレーセンター 297×193×135cm 57453 [日本正規品] ME-7019

INTEX(インテックス) レインボーリングプレーセンター 297×193×135cm 57453 [日本正規品] ME-7019

  • 出版社/メーカー: INTEX(インテックス)
  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。