SSブログ

「ラスト・ラブ」(2017年作品)感想 [映画]

ファラド・マン監督によるアメリカの恋愛映画。出演はアデレイド・ケイン、ベンジャミン・ホリングスワース、ジェームズ・レマー。

<あらすじ>

救命救急士のリリーは、買い物に出かけた先で駐車禁止ゾーンに高級車を停めて平気な顔をしている大富豪の息子ジェフと出会った。駐車禁止ゾーンは万が一のときに救急車が停まる場所。ジェフにこんこんと説教するもののバカのジェフはお前に何の権限があるんだと怒鳴り返した。

家に帰るとジェフの父が倒れていた。幸い運ばれた策の救命救急士が有能で命は助かった。それがリリーだった。気まずいジェフだったが、ようやくリリーの怒りを理解して、彼女に礼をすることになった。付き合うようになったふたりだったが、身分違いが徐々に明らかになってくる。

そこにさらにパーティーで昏倒する人をリリーが助ける。ふたりは結婚することになった。

<雑感>

恋愛映画って単純だよな。嫁によるとこの単純さがいいらしい。哲学とかいらんそうだ。まぁ確かに白人国家で哲学は宗教絡みになるからオレもいらんと思うわ。

☆2.0。この映画にもアジア人が出てくるが、やはり場違い感がある。この違和感は何だろう。男も女も関係なく違和感がある。








[キーン] サンダル YOGUI ARTS(現行モデル) ヨギ アーツ HAWAII FLOWERS SILVER 28 cm

[キーン] サンダル YOGUI ARTS(現行モデル) ヨギ アーツ HAWAII FLOWERS SILVER 28 cm

  • 出版社/メーカー: KEEN(キーン)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。