SSブログ

「サウスパーク 無修正映画版」(1999年作品)感想 [映画]

トレイ・パーカー監督によるアメリカのアニメ映画。

<あらすじ>

スタン、ケニー、カイル、エリックの4人は映画の中のテランスとフィリップに感化されてしょうもない言葉を覚えて学校で使ってしまう。学校はこれらを問題視してテランスとフィリップの映画を観るなと注意したがこれが逆効果になってさらに卑猥な言葉は広まってしまった。

すべてはカナダ出身のテランスとフィリップのせいだということになり、保護者達は米軍を使ってカナダを空爆、その間にポテトをのどに詰まらせて死んだケニーは地獄でサタンとサタンの友達のサダム・フセインに虐められた。ケニーはふたりを説得して定を復活させてカナダにいる米軍を攻撃した。

一方残りの3人はテランスとフィリップを守るためにレジスタンスを結成した。ケニーと仲間たちは戦争を終結させた。サタンはこの戦争で死んだ人間すべてを生き返らせた。ケニーはポテトをのどに詰まらせて死んだだけなので、天国へ行けることになった。

<雑感>

草。サウスパークって貧乏白人が暮らす街だったんだ。知らんかったわ。

☆4.0。最近視聴したコメディ映画の中で1番笑えた作品。間抜けすぎて本当に面白い。


Diginnos Stick DG-STK1B(スティック型パソコン Windows 10)

Diginnos Stick DG-STK1B(スティック型パソコン Windows 10)

  • 出版社/メーカー: サードウェーブデジノス
  • メディア: Personal Computers









コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。