SSブログ

【アメリカ大統領選挙2020】投票用紙が狙われる [政治]

アリゾナ州マリコパ郡で投票用紙の詳細な検査が行われ、6月末までに最終結果がわかることになっているが、同じ問題を抱えて検査待ちになっているジョージア州フルトン郡の投票用紙保管庫を何者かが開錠して票が盗まれそうになる事案が発生した。

動画:https://www.youtube.com/watch?v=kJwUWcaMip4

くつざわ氏動画:https://www.youtube.com/watch?v=8Q-HgqPhspA

ジョージア州は投票用紙とカウントされた票の乖離が21%もあるとわかり、投票用紙の再検査を決定しているのだが、それに民主党の弁護士が待ったをかけて、1か月間かけて裁判所で検査するかどうか判断するとされており、投票用紙は保管庫の中にある。これを盗むかもしくは火をつけようとした人間がいるのだ。

もうこの段階で「絶対不正やってるわ」って確信しなかったら庶民失格。世間知というものがない。

犯人は警報音にビビって逃げたとされているが、くるざわ氏も指摘しているが、監視カメラくらいついているんだろうし、早く犯人を捕まえるかもしくは指名手配してくれないと。それに警備員も増やしてほしい。

嫁が異常に起こっているんだけど、女子重量挙げにトランスジェンダーの女子、つまり男を代表に内定するなど、アメリカは完全に狂ってきている。よりによって重量挙げだもんな。

重量挙げなんてものは、そもそも男子のスポーツとされていたところに「女子にだって力持ちはいる」と女子のカテゴリを作ってオリンピック種目にまでなった。せっかく女子にチャンスを拡げたのに、そこに男が参加するんだぜ。オカマですらない、れっきとした男だ。女だと自称しているだけ。

フェミニストの無能さがこんな狂った世界を作ったんだって自覚あるのかね?





因島のはっさくシャーベット 【広島県因島産】 10個入 

因島のはっさくシャーベット 【広島県因島産】 10個入 

  • 出版社/メーカー: 尾道市農業協同組合
  • メディア: その他



モロゾフ 凍らせてシャーベット 12個入 MO-1555

モロゾフ 凍らせてシャーベット 12個入 MO-1555

  • 出版社/メーカー: モロゾフ
  • メディア: その他



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。