SSブログ

【まだやってるアメリカ大統領選挙】投票用紙の透かしはやはりあった [政治]

アリゾナ州の再集計問題で、州選管は「投票用紙に透かしは入っていない」と話していたが、再集計の責任者は「UVライトで透かしを確認している」と断言。州選管がウソをついていたことになり、普通ならこれだけで全米がざわつくくらいの大不正。それがまったく報道されないのだから呆れるしかない。

記事:http://totalnewsjp.com/2021/05/03/arizona-4/

くつざわ氏動画:https://www.youtube.com/watch?v=G8_NOLw6yv4

現在この再集計はネット配信されており、その映像を確認する限り、たしかに1枚1枚UVライトを当てて透かしを確認している。くつざわ氏の動画の中でその画像が見られます。

監査結果の中間発表は行われず、通常の3倍に処理能力を引き上げた法廷監査が最後にすべてを公表する模様。民主党は弁護士の数を100人に増員してこれに対抗しているが、州知事がやると明言しておりもう止められない状況のようだ。民主党はバカなので、また暴力騒ぎになりそうだが。

くつざわ氏も動画の中でおっしゃっておりますが、締め切り日の5月14日が楽しみで仕方がない。

これはですね、不正投票用紙が何枚あったのか、その不正を主導したのは誰か、金を出したのは誰か、なぜすべてのメディアが隠蔽に手を貸していたのか、どれだけの票がバイデンに上積みされたのか、アリゾナ州だけの問題なのかとやり始めるととんでもない大不正だったことが明らかになるので、陰謀論ガーとほざいていた日本の白痴マスコミをはじめビックテックも含めぐちゃぐちゃになる案件なんですね。

もちろん彼らは権力者なので、権力を使って何もかも隠蔽するでしょうが、隠蔽すればするほどその事実だけが積み重なっていって、人々の記憶に残り続ける。ダメージを負い続けるんですよね。

陰謀論ねー。言ってましたなぁ。これも、「UFOを見た」だけでは陰謀論にはならないんだよね。「MJ12がUFO情報を隠蔽している」までいかないと陰謀論にはならない。「投票用紙に不正があったんじゃないの?」「郵便はなぜ共和党系の地域の郵送を遅らせて無効化したの?」「ドミニオンは正しく集計したの?」では、陰謀論にはならない。有権者として当然の主張に過ぎない。

不正を主導した犯人に心当たりがあるから、「MJ12」の話になる前に「陰謀論ガー」って口走っちゃったんだね。「オレたちの話をしたら陰謀論だぞ」って予防線を張って馬脚を現したってことですよね。間抜けですなぁ。誰もまだそこまで話を進めていなかったのにwww

なにはともあれ、5月14日が日本のマスゴミを笑いのめす日になることを心待ちにしております。


マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ

マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: その他



マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋

マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: 食品&飲料



マルタイ 鹿児島黒豚とんこつラーメン 185g×15袋

マルタイ 鹿児島黒豚とんこつラーメン 185g×15袋

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: 食品&飲料






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。