SSブログ

【QUINTET FIGHT NIGHT5】宇野薫 vs 所英男 [プロレス・格闘技]

5を見なきゃと思いつつ忘れていた。期間限定公開でこの試合だけ公開されていたので視聴。

maxresdefault.jpg


2人の名勝負アーティストがシンクロする極上の寝技対決

<雑感>

8分間でふたりが引き分け、所チームが勝ち進んだ試合なのだが、濃密な時間が展開された好試合だった。所と宇野はどちらも惜しい場面が何度かあり、ところが脚関節狙い、宇野はチョーク狙いなので、所が回転しながら巻き付いてくるときは宇野が防御、宇野が押さえ込んでマウントを取りにくる場面では所が防御ととても分かりやすい展開だった。

脚関節対脚関節となるとかなり複雑になる。この大会を全試合見なきゃいかんよな。何とかっていう有料サイトなんだっけ。ずっと前にお試しで使ってみてわかりにくかったんで使わなかったサービスだと思う。読売がやってるサービス? 忘れた。

いい試合だった。ジャケットありだとまた違う展開もあるのだが、QUINTETのルールはプロレスのキャッチ・アズ・キャッチ・キャンの競技ルールなので、ノージャケットになるよね。

所も宇野もまだまだ動ける。QUINTETはもっと一般的にならないかねー。











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。