SSブログ

「スキンウォーカー牧場の超常現象」(2020年作品)第1話 感想 [ドキュメンタリー]

1. 新調査チーム結成

<あらすじ>

200年前から超常現象が起き続けているスキンウォーカー牧場の謎を解明するために、調査チームが結成された。牧場では1911年からUFOが目撃されており、アメリカ先住民同士の争いによって呪いが掛けられた場所だった。調査チームは牧場各所にカメラや観測機器を設置していった。

牧場の近くの丘からはかなり強いマイクロ波を検出。チームは放射性物質が埋まっている可能性を検討した。地域は核兵器の地上実験が行われた場所から数百㎞の位置にあるので、放射性物質の落下が考えられた。ところが牧場管理者たちが掘削に反対をした。

なぜなら、掘るなとの言い伝えがあるからだという。前に地面を掘ってみた人間は頭に謎の瘤が出来た。オーナーはさらに、地面の下にはパンドラの箱が埋まっているという。調査チームはそれでは依頼の力になれないと不満を表明した。

<雑感>

ヒストリーチャンネルのインチキドキュメンタリーの視聴を開始。来月分の映画が出揃うまでこういうので繋ぐことになった。

なんか放射性物質が埋まってるらしくて草。逃げてーーーー。








クリオロ CRIOLLO【公式】幻のチーズケーキ(長方形)約2~3名用 贈り物 プレゼント ギフト

クリオロ CRIOLLO【公式】幻のチーズケーキ(長方形)約2~3名用 贈り物 プレゼント ギフト

  • 出版社/メーカー: エコール・クリオロ株式会社
  • メディア: その他



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。