SSブログ

「スキンウォーカー牧場の超常現象」(2020年作品)第3話 感想 [ドキュメンタリー]

3. 地中に隠された謎

<あらすじ>

瘤野郎が復帰して調査は続行された。磁気の以上はどこから来るのか調べたところ、何と上空1700メートルの位置にあるという。牧場は標高1500メートルの位置にあるので、磁気異常の発生源は合わせて海抜3200メートルの位置にある。

そこでチームは気球を使って調査することにした。メサと呼ばれる丘の上空が怪しかったが、気球はちょうどその位置まで飛んで行った。ところが1700メートルに達したところで信号を送ってこなくなった。カメラの映像に切り替えてみると、数値が地上より高いと分かった。結論としては、磁気の発生源は宇宙だと分かった。さらにチームは牧場の管理人に話を聞くことになった。

<雑感>

地上に磁気の発生源がある場合、上空に行けば行くほど数値は下がる。しかし上がってしまったので、宇宙からとても強烈な磁気が地上に向けて放射されているとの結論に至ってしまった。

もうちょっとちゃんと調べてみるべきでは?





コンディトライ神戸 神戸 バニラフロマージュ チーズケーキ

コンディトライ神戸 神戸 バニラフロマージュ チーズケーキ

  • 出版社/メーカー: コンディトライ神戸
  • メディア: その他






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。