SSブログ

「メイク・ミー・フェイマス」(2020年作品)感想 [映画]

ピーター・キング監督によるイギリスのドラマ映画。出演はトム・ブリトニー、アマンダ・アビントン、エマ・リグビー。

<あらすじ>

ビリーはテレビのリアリティショーに出演した。有名になりたいとの彼の希望は叶ったが、出演後に何かが起こるわけではなかった。一方同じ番組に出演したミシェルはデザイナーになって新たなキャリアのスタートを切った。それに比べて自分はフォロワーが多いだけのほぼ無職。

嫉妬して、拒否され、何とかしようとテレビ局のコネを使おうとするが失敗。絶望して薬物を多用。急性薬物中毒で救急搬送。死ねと言っていたネットが途端に同情ばかりになる。それがきっかけになってまた番組出演が決まった。

<雑感>

いまどきの人間にありがちな話。有名になることに希望を持ちすぎているのだが、誰でも企業の広告塔になれる現在ではあながちそれを否定するわけにもいかない。

☆3.0。しかしだ。オレはこういう連中には興味がないのでどうでも良かった。彼らは彼らで勝手に自分の時代を生きればいい。オレには関係ない。








リョービ(RYOBI) 金属8枚刃 芝刈機 AK-3000用 200mm 4900002

リョービ(RYOBI) 金属8枚刃 芝刈機 AK-3000用 200mm 4900002

  • 出版社/メーカー: リョービ(Ryobi)
  • メディア: Tools & Hardware









コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。