SSブログ

「スリー・ジャッジメント」(2015年作品)感想 [映画]

マーヴィン・ヤング監督によるアメリカのリベンジ映画。出演はチェイス・コールマン、ランス・ヘンリクセン、マーヴィン・ヤング。

<あらすじ>

殺人を犯しながら無罪になった犯罪者と、無念の被害者遺族がそれぞれ3組同時に誘拐されてどこかの部屋に閉じ込められた。犯罪者は椅子に縛られ、ガラス板の向こうに被害者遺族がいる。情報が与えられて裁判が始まった。ところが仕組みがちゃんとしておらず、脱走者が出てしまう。

あとはよくわからない仲間割れやら過去の話。

<雑感>

全然話に統一感がない。何をしたいのか言いたいのかまるで分らない。当初の設定どおりリベンジものにしておけばよかったのに、物語の設定の中で登場人物が勝手に矛盾点を探して動き回る。

☆0.1。こんな映画でも役者はちゃんとしている。





ギフト チーズケーキ パティスリー銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB(10個入)

ギフト チーズケーキ パティスリー銀座千疋屋 銀座レアチーズケーキB(10個入)

  • 出版社/メーカー: パティスリー銀座千疋屋
  • メディア: 食品&飲料






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。