SSブログ

「プレデターズ」(2010年作品)感想 [映画]

ニムロッド・アーントル監督によるアメリカのアクション映画。出演はエイドリアン・ブロディ、トファー・グレイス、ローレンス・フィッシュバーン。

<あらすじ>

目が覚めるとパラシュートをつけられた状態で落下していた。落ちた先はジャングル。なぜそんなところにいるのか記憶がない。他にも8人の軍人やヤクザがいて、何者かに襲撃される。どうやら狩猟場にいるらしいと気づいた彼らは、10シーズンそこで生き残っている男に助けられる。

連れてこられたのは、地球外の惑星なのだ。そこで、宇宙船を奪って逃げようとするが、宇宙船は彼らによって爆破された。そして新たな獲物が連れてこられた。

<雑感>

献血しながらDVDで視聴。戦争大好きアメリカ人が好みそうなシチュエーション。こういう状態で生き残ることに命かけてそう。その割にすぐに死ぬだろ、アメリカ人。

DVDが終わって片づけている間、引っ越してからまったく見なくなったニュースの映像が流れていたのだが、イラクで米軍施設が攻撃されたそうだ。この間の米軍のミサイル攻撃への報復だろうが、これに対してまた攻撃するんだと。

軍産複合体の皆様は必死でございますなぁ。こいつらを支持した日本の左翼は、遺伝子レベルで戦争や争いごとが好きな連中なのだろう。

☆4.0。内容はバカバカしいが、映像はやっぱり素晴らしい。


Manfrotto ミニ三脚 PIXI Smart スマートフォンアダプターキット MKPIXICLAMP-BK ブラック

Manfrotto ミニ三脚 PIXI Smart スマートフォンアダプターキット MKPIXICLAMP-BK ブラック

  • 出版社/メーカー: ヴァイテックイメージング
  • 発売日: 2015/11/19
  • メディア: Camera









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。