SSブログ

【QUINTET】桜庭和志の長男が3.12デビュー [プロレス・格闘技]

3月12日のQUINTET六本木大会に、柔道をやっていた桜庭和志の長男がデビューすることになった模様。

maxresdefault.jpg


インタビューがあったんだけど、なかなか男前で柔道も結構みっちりやっていたようだ。QUINTETはジャケットマッチではないし、投げ技のポイントもないが、試合は見てみたいなぁ。

ジャケットマッチでなかなか考案されないよな。個人的には拳、掌底による顔面への打撃なしで、投げ技のポイントがある総合のルールに興味が移っている。大道塾とか和術慧舟會とかああいうの。

纐纈氏の動画を見ていても、「この攻撃は投げがあればかわせるな」と、受けや捌き以外の方法を見つけようとしている自分がいるんだよね。柔道ベースの選手だったから特に。極真の選手に極真の間合いでは勝ち目がない。ローを効かせないための肩口への突きの話の動画を見ながら、袖を引っ張ればいいじゃんとかどうしても思ってしまう。極真では反則になるけど。

そんな柔道ベースの桜庭の息子が、キャッチレスリングや柔術が有利なルールで戦うという。








おつまみカンパニー 得盛り炙り厚切り豚バラジャーキー 315g

おつまみカンパニー 得盛り炙り厚切り豚バラジャーキー 315g

  • 出版社/メーカー: おつまみカンパニー
  • メディア: 食品&飲料






コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。