SSブログ

【トランプ△】トランプの息子、NY知事選立候補へ [政治]

トランプの息子、ドン・ジュニアがNY知事選に立候補してアンソニー・クオモと激突するかもしれないことが明らかになった。

記事:https://usmagspress.com/don-jr-challenges-cuomo-with-possible-run-for-ny-governor-2/

以下記事の機械翻訳。

アンソニー・クオモはニューヨーク州知事としての恥辱です。私たちの現在の危機は、彼が無能で信頼できないことを示しています。彼はそのような大規模な人口とそのような大規模な経済を導くために必要なものを持っていません。

そのことを念頭に置いて、私たちの大統領の息子、ニューヨークの長年の居住者であるドン・ジュニアは、彼がもっとうまくやれると決心しました。来週、彼はニューヨーク州知事への立候補を発表する予定です。

この発表は、無能で曲がったクオモへの投票に騙されたと見ている州の住民に好意的に見られることが期待されています。彼らはだまされたと感じ、変化を歓迎します。ニューヨークには、曲がっていないリーダー、慈善団体から資金を盗まない誰かが必要です。

ジュニアの秘書であるサンディバットは、彼がどうやって走ることを決心したのかを教えてくれました。

「クオモが大統領にもっと物乞いをしている間、誰もがクオモが貯蔵庫に隠していた換気装置を見ました。これは、ニューヨークがこれまでに見たことのないような腐敗です。クオモがホワイトハウスと協力していないことと、父親がしていることの多くに反対していることに加えて、ドンにとって、州が新しいリーダーシップを必要としていることは明らかです。

ドンは頭が良く、卑劣で、無関心で、裕福で、 あごひげを生やしています。これらは彼の父親が持っているのと同じ属性であり、明らかにワシントンでこの国、特にあごひげの部分によく役立っています。今、彼の息子は、偉大さに抵抗した国家に、再び偉大になる機会を与えたいと思っています。」

ドナルド・トランプ・ジュニアほど卑劣なトニー・クオモに取って代わる良い候補は考えられません。彼が勝利することは間違いありません。

これは、この国がもっと必要としているものです— すべての州と都市をリードするトランプ。偉大さの可能性は無限大です。おそらくいつの日か、トランプは鉄の拳ですべての州を支配するでしょう。

以上。

保守系の記事なので、立候補すれば勝てるとしているが、ニューヨーカーってバタバタ人が死んでいたときのクオモのバカみたいな演説を泣きながら聞いていた阿呆の集団だぞ。あいつらがトランプ・ジュニアに投票するかね。

それに、どうせ投票機はドミニオンなんだろ。バイデンジャンプがクオモジャンプになるだけじゃないの? って気がするわ。














コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。