SSブログ

「アクシデント すべてを失った女」(2019年作品)感想 [映画]

ティム・クルーズ監督によるアメリカのスリラー映画。出演はニッキー・ウィーラン、アンナ・ハッチソン、リッキー・ガルシア。

<あらすじ>

ひき逃げ事故で家族を失ったメーガンの元にあの日に事故を起こした車がやってきた。メーガンはその一家に近づいて様子を探る。娘が犯人ではないかと考えた彼女は、母親に問いただした。だが運転していたのは、娘の恋人のリックだった。しかもリックはそのことを覚えていた。

しかしその日の動画が発見され、メーガンの誤解は解かれた。女たちは一致団結してリックを懲らしめたが、メーガンは死んだ子供に復讐はしないと約束していたため、リックを殺しはしなかった。

<雑感>

人を轢いたら通報と救護。これはどの国でも常識です。これさえやればそれは事故。やらなければ事件。轢き逃げしたことでリックは自分の罪を重くしてしまった。

☆3.0。2時間ドラマっぽい作品で、凝ってはいないがそれなりに楽しめる。


アイリスプラザ クッション モチモチ ふわふわ ネイビー 60×60 MOCHI60R

アイリスプラザ クッション モチモチ ふわふわ ネイビー 60×60 MOCHI60R

  • 出版社/メーカー: アイリスプラザ(IRIS PLAZA)
  • メディア: ホーム&キッチン









コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。