SSブログ

【トランプ▽】CNN文化大革命を始めようとする [政治]

選挙期間中にプロジェクトベリタスによって社長の盗聴テープが公開されたCNNは、ついに保守系テレビメディアをすべて閉鎖するための活動を開始した。

記事:http://totalnewsjp.com/2021/02/02/cnn/

これはCNNのチーフ特派員ブライアン・ステルターが言い放った妄言。民主主義は様々な意見を出して、それを集約していくものであるが、そもそも様々な意見を出すことすら許さないというのだから、毛沢東主義者の頭はおかしい。

詳細は記事を読んで確認してもらいたいが、意見を集約する過程で、科学的に間違っているもの、哲学的におかしいとされるもの、道徳的に不適切とされるもの、慣習にそぐわないものなどが除外されていくことはある。それは意見集約の過程に起こることで、唯一絶対に正しい答えは誰にもわからないという前提があるからこそ、多様な意見を出すことが求められ、権利となっているのだ。

ブライアン・ステルターは、絶対的に正しい意見なるものがこの世に存在し(彼の場合は毛沢東主義)、それ以外はすべてこの世から消滅させることが正しいとの意見だ。科学的にも哲学的にも道徳的にも過ちを指摘され、慣習にまったくそぐわずに否定されている左翼主義者がついに正体を隠さずこう言いだしたのだ。

CNNの特派員の個人的意見などではない。これは中国共産党が示す未来の姿なのだ。











コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。