SSブログ

【アメリカ大統領選2020】ジョージア州務長官逃亡 [政治]

議会の制止を振り切り、ジョージア州知事ブライアン・ケンプとともにバイデン当確を極めて批判を浴びていたブラッド・ラッフェンスパーガー州務長官が、最後っ屁をかまして共和党から民主党へ怒りの移籍!

コメント動画:https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1339004529447063554

しかし、移籍したからなんだというのか。

パウエル弁護士がトランプ陣営と距離を置いて(マスコミ報道は離脱でしたが、ウソです)単独で活動を開始したときに「共和党の裏切り者を告発するのでトランプ陣営から離れるしかなかった」とされていましたが、ここへきて本当にそうなってきており、まだまだ目が離せない状況が続いております。

ジョージア州は、ブライアン・ケンプが中国総領事館でドミニオンの契約を結ぶという怪しすぎる動きをしていたところで、ケンプ知事の娘の恋人で共和党のスタッフだった男性が自動車事故で亡くなっています。前に追突したのに、後部座席が吹き飛んでいた事故でした。

ブライアン・ケンプとブラッド・ラッフェンスパーガーは必ず裁かれるでしょうが、最悪国家反逆罪で死刑だとわかっているのでしょうか? 民主党への鞍替えは、「トランプ支持者の攻撃と見せかけたテロ」の危険が高まる気がしますが。


巣鴨 みずの 元祖塩大福10個入り(5個×2)配送日指定できます

巣鴨 みずの 元祖塩大福10個入り(5個×2)配送日指定できます

  • 出版社/メーカー: 有限会社 みずの
  • メディア:



しっとりやわらか大福(40g×10個)

しっとりやわらか大福(40g×10個)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ヤヨイサンフーズ
  • メディア:






コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

青空

最後の文章、当たりましたね。
びっくりしました。
by 青空 (2021-01-17 17:45) 

ダグラム

青空さんへ

「トランプ支持者の攻撃と見せかけたテロ」。これは日本でもさんざんやられていた手口ですね。自作自演で被害者ぶって行政から金を得る。
by ダグラム (2021-01-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。