SSブログ

劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』フランス「Japan Expo」で公開 [Gのレコンギスタ ファンジン]

記事→劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』世界最速上映!フランス「Japan Expo」7月4日~7日パリで開催!

記事→ガンダム Gのレコンギスタ:劇場版は全5部作 第1部「行け!コアファイター」世界初上映

009.jpg



大人は観なくていいと言い切っているのがなかなか心強い。

ここでいう「大人」とはゲーセンで奇声を上げている「大人」のことで、見放されているんだよな。あいつらは最近女体メカプラモを作っているらしい。

な? そういう奴らだったろ? 人として終わってるんだよ。

「ガンダム」とタイトルにあるが「ガンダム」じゃないとも言い切っている。

バンダイは「ガンダム」で金儲けしたいのなら、女体ガンダムが戦う作品を作ればいいんだよ。あとは声優イベントのチケットをつけて、ソシャゲ展開して。いくらでも金になるぞ。ガンダムファンなんていまはそんな連中ばっかりなんだからせいぜい巻き上げてください。

ようやくだな。田舎で公開予定がないのがつらいところだ。


ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス

ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。